あれれ?

当ページのリンクには広告が含まれています。

先週の週末、ほとんど家にこもって、いろいろサイト構築をしていた。まぁBulletinMagicとChangerion3と埼玉O-FESTAだけど。で、一息ついたかなー、と思っていたのだが、あれよあれよという間にまた増えた気がする。

  • 大阪全日本
    • 半分仕事・半分趣味(プライベートの時間に絶対に食い込む)そして前日大会のほうもついでに、みたいな流れ。
  • noname日本代理店
    • ショッピングカートとか、調べたよ。カード決済できたほうがいいのかな?でも、けっこう高いんだよね、システム利用料とか。
  • SWOC2009
    • いや、誰だかが作ったのをJOA内にアップしておいたんだけど、どうやらその更新作業は僕の仕事らしい。かなり古いhtmlの書き方をしているし、自分の書いたのじゃないからすごいやりにくい。で、勝手にやらせてもらっていいですか?と聞いてしまった。たぶん、回ってくる仕事。
  • 埼玉O-FESTAのDAY1
    • さっさとアップしないと…。

あれ?あれれ?なんか…増えているよな?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX