亀田惨敗

当ページのリンクには広告が含まれています。

ボクシングには、そんなに興味は無いんだけど、ここ最近のニュース等を見ていてわかったこと+確認事項。亀田家について

  • 亀田は3兄弟。でも一番たち悪いのは親父のようだ。
  • 今回試合したのは次男の大毅
  • なぜか試合前日(計量日?)会見には長男の興毅も。
  • とりあえず口は悪い
  • 2ちゃんねるでは嫌いな人が多い。
  • 日本人と試合することがほとんど無い。
  • 判定負け→クレーム→無効試合というのがあった。
  • 判定に疑問が残る試合もよく話題に。
  • 同様に八百長疑惑も。だって倒れた相手笑ってるんですもの。
  • 長男と三男はそれなりに強いらしい。でも次男は…。
  • 次男は内藤チャンプに負けたら切腹とか言っていた。
  • が、前日の会見でチャンプに「お前は負けたら切腹するのか!?」と言い放ちチャンプが「しない」と答えると親父が「そんなんで成立するか!くっ」とキレだす。お前らが勝手に言ってるだけだろ。
  • で、今日負けたので切腹する予定なのだが。
  • 2ちゃんねるで「大毅が負けたら切腹コールするわ」と言っている人がいたが、コールはあったのだろうか?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX