ガス復帰

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ガス代振り込んだらすぐにガス開栓してくれたようだ。「いつ開栓してくれますか?」とFAXしておいたら「入金確認しました。もう開栓してますよ。」と電話が。早いなー、これで今日は銭湯行かなくて済むわ。と思っていたら再び電話がかかってきて、メーターを確認してくれ、と。で、ガス使えるか確認してくれ、と。お湯が出てきませんでした。で、電話のやり取りをちょっとして、無事お湯が出てくるように。

 今のアパートに引っ越したとき、ガス開栓の手続きでちょっとしたミスか何かで引き落としに出来なかった(orしなかった)のだけど、いちいち振り込むのはやっぱり面倒だし、忘れるしなぁ…。次にそういう案内なり何なりがあったら口座引き落としに切り替えよう。

 ちなみに、金は常にピンチだ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX