最近来たメール

当ページのリンクには広告が含まれています。

このカテゴリ、基本的に迷惑メールの紹介でしたが、最近のはクオリティが低すぎてどうしようもない。んで、最近リアルにもらったメールから。

先日お伝えしましたが《自主規制》さんへの結婚祝いを贈るにあたりお願いがあります。

先日…?お伝えしまし…た…?
聞 い て ね ぇ よ !
またこのパターンかよ。もう慣れたよ。知らないのは僕だけですよ。ついでに言えば今日、同じ奴(大学同期)からメールが転送されてきて、それは別の同期の一人からで、娘が生まれたという報告だった。
ヽ(〃’▽’〃)ノお め で と う !
娘か…リアルプリンセスメーカーという言葉が浮かんだ俺は負け組…orz

 
 
さて、次。

(´;ω;`)
宮城島さんはときどきいいこと言うから困る。

あぁ、こちらは心温まるいいめぇるですね。貴方よりも少しばかり年取ってますからそういうことも言えるのですよ。ただまぁ、ちゃんと自制しないとどんどん説教臭くなるんだよな、最近。自重。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX