埼玉県民大会

ハセツネから1週間、結局1回も走らなかった。木曜まで痛かった足の痛みは金曜にはなんとか回復した。1週間も休めば、もう休みすぎだろう。なんて思っていた。

俺 が 甘 か っ た。

というか、体調自体悪かった。土曜の夕方、17時くらいに眠くなって横になった。起きて24時。そこからいろいろ仕事して、結局朝になってしまった。そしてそのまま大会へ。

思ったよりも時間がかかり、わりと時間ギリギリで当日受付。30分後のスタート。いそいそと着替えて、スタート地区へ向かう。その700mが辛かった。なんか気持ち悪いし。

そしてそのままスタート。うげぇ、気持ち悪い…。
レース内容自体も最悪。体力的なこと・体調的なことで身体が全然動かない。スピードを出そうとしても出ない。うげぇ。気持ち悪い…。

久々にピンパンチ方式だったが、やっぱり下手だ。ポスト周りの動きが更にぎこちない。そして地図も読めない。プランが頭に入らない。それを現地に落としたり、現地の情報を地図に落としたりができない。一言で言えば、オリエンテーリングが下手だ。

そんな感じで、1位の橋本先生に10分の差を付けられて終了。ハセツネの影響は自身が思っていたよりも遥かに身体に来ていたようだ。でも、ぼちぼち走っていこうと思う。
あ〜、やっぱり食べなきゃな。回復も成長もせんよ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING