メーール

当ページのリンクには広告が含まれています。

 やっぱりメールの調子がよろしくないようだ。今日仕事場から自分へ送ったメールと、電車の中で送ったメール(上の記事の続き)が届いていない。それに気づいて携帯から再送したメールも届かず。
…なぜだ?

というわけで、何か返信が必要なのに僕からのメールが来ていない方がいたら、コメント欄にでもお願いします。

と思っていたら携帯からのメールが来た。これは電車の中から送ったものか?再送したものか?電車の中からのだったら5時間遅れで届いたことになるな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX