全日本大会要項

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日事務局に届いたようだ。(いや、たぶん土曜に届いていたんだけど、事務局には月曜に届いた、と。)

 さっそく中身をチェック。うん、思ったよりも黄色がちゃんとしている。公開しているPDFを印刷しても、周りに余白が出来てしまうとけっこう感じが変わってしまうんじゃないかな。かといってわざわざフチなし印刷する人がいるとも思わんが。ただ、3ページ目のクラスとか参加費のところの薄いブルーの色が思ったよりもかなり違っていた。全体的に自分のプリンタとかより濃くなることはわかっていたんだけど、ここまで色あせたような(まるで灰色)のになるとは。まだまだ認識が甘かった。

 さて、事務局に届いたうち250部をとりあえず持って帰りました。オモカッタ…。これから関東の大会でバラ撒き&会場申込の受付です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX