MT4.10&MTOS

当ページのリンクには広告が含まれています。

 Movable Tyleの最新版、4.10のベータ版が本日より公開された。また、かねてから話のあったオープンソース版のMTのnightly build版も公開されている。オープンソース版は基本的に4.10を基にしているみたい。

 投稿画面なども少し変わったというので、とりあえずインストールしてみた。まだベータ版が始まったばかりなので、公式サイトや他でスクリーンショットもなかったので、撮ってみた。
MT4.01
MTOS(4.10とほぼ同じ?)

MTOS版のほうが、なんとなく好みだな〜。ただ、やっぱり3.5のように、本文と追記が一緒の画面にあって欲しいんだよな。この辺自分でカスタマイズできるといいんだけど…。あ、ソースいじればいいのかな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX