最近当たったもの

当ページのリンクには広告が含まれています。

 先週の金曜日くらいに、また不在通知があって、その字を見ただけでこの間のお姉さんだとわかった。電話番号を確認して、確信。ただ、差出人がユニクロで、前回の例もあり、今回も覚えが無い。う〜ん…また?それともこの間のお詫びの品?

 と思っていたら以前応募していたヒートテックのタイツが当たったのだ。すっかり忘れていた。さっそく月曜に履いてみた。履いた瞬間、あ、温かい、と思った。予想外によかった。その後外を歩いていたら陽気もあって汗ばむくらいだった。

 トレーニング用のタイツとは違うけど、これもなかなか。う〜ん…タイツ以外のも買ってみようかな。基本的に動きにくい服装は好きではないので、なるべく薄くて暖かいものが好み。運動するときの暖かいものはあるけど、普段着で暖かいのは、あまり持っていないんだよなぁ…。

 そして、今日、もう1つ当たった。今度はカレンダー。眞鍋かをりのカレンダー(JRA-VANオリジナルカレンダー) が当たった。競馬の年間日程が書き込まれています。…競馬、やらないけどね。眞鍋かをりにちょっと惹かれたんです。まぁ、一通り見たんで、もういいですけど。これも何かの賞品に変わるかもしれません。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX