再インストール

当ページのリンクには広告が含まれています。

 週末を使って、PCを再インストール。データのバックアップとかでいろいろ疲れた。そして、今日。やっぱり不具合が。またもや勝手に再起動が繰り返される。本日すでに3回。重要な作業中でなかったのが不幸中の幸いだったが。

 う〜ん、これってやっぱりハードウェア的な問題なのかなぁ。もう修理とかも面倒なので(再現性ないので、どう説明したらいいかもよくわからんし)新しいPC…?いや、そんな金、どこから…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX