明日の予定

当ページのリンクには広告が含まれています。

 結局、行かないことに。まぁ明日朝には雪も止むだろうし、大会自体は開催すると思うのだが、交通が…。先週の百式は、あくまで「長時間」「広範囲」「少人数運営」「アドベンチャー系や年少者などオリエンテーリングに慣れていない人も多い」という懸念事項が多くあったから中止になっただけ。リレーなら割と短時間で範囲も狭いし准運営として使える人材も多いし。

 ここ2,3週間まったく走っていないので、それで雪の中を走るのは、それもそれで心配。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX