妊娠しました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日のお昼くらい、orienteer-MLにTAKUさんが流した情報

I was just reading in a free evening newspaper, that Simone Niggli-Luder is pregnant. Yes, SOLV news confirms.

これ、pregnantの意味がよくわからなくて、そのままスルーしていたんだけど、World of Oを見たらやたらとSimoneの名前が出ていた。で、babypusとかいう単語と、orienteer-MLでの

リーサベイヤライネンとはなつかしい名前ですね。
確か、妊娠中にもかかわらず、1977年ころの世界選手権で活躍した人だと思いますが、
そうでしたでしょうか。

という投稿で、あれ?とようやく気づいた。pregnantって「妊娠した」って意味だったんですね。
へー。
まぁ、彼女も僕とそう変わらない年だったし、子供産んでも全然おかしくない年代だわな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX