先週の合宿

当ページのリンクには広告が含まれています。

 どうも先週の合宿で「朝7時前起床、夜23時就寝」という健康的な生活をしていたせいか、22時くらいになると眠くなって目がシパシパしてきます。そんな、合宿の話を少々。

1日目(4/26)

 朝3時起床。3時間も寝れんかった…。3時40分出発でつくばへ。ちなみに合宿は富士。調子よく、2時間ほどでつくば着。昔よく行った松屋で朝ごはん。6時より選手を拾いつつ、つくば出発。

 特に渋滞につかまることもなく、2年ぶりくらいの首都高も問題なし。予定、というか集合時間よりもかなり早く現地着。まぁ、早い分にはいいだろう。

 まずは直進の練習。白抜きされた地図を使用。とりあえずカメラを持って何人かに追走。上手い具合にジュニア男女・ユニバー男女を1名ずつ撮ることができた。最後のほうは雨が降ってきた。カメラ、やばい。

 次は村山口へ移動してダウンヒルのミドルレース。だが、あまりに眠くて、もう1回走ったら宿まで自信なかったのでこのメニューはパス。そのあとの交通関係でうまく連携できない部分があったが、概ね順調。

 直進メニューのときに感じたが、どうにも身体がオリエンテーリングしてくれないというか山を怖がっていると言うか。自身の練習も兼ねての合宿にする予定だったので、もうちょっとモチベーション高くやるべきだった。

 ミドルが終わった頃は雨。ゴールはジャンボ付近だったので、車で移動。撤収なんかの関係で、宿までの車は僕の車に朴峠さん・稲葉さん(助手席)・山本さんと女の子ばかりに。が、途中で会話がなくなってくる。そんなころに車で流れたのが↓の曲。
D
いや、そういう属性、持っているわけじゃナイデスヨ!?

つづくー。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX