迷惑メール

当ページのリンクには広告が含まれています。

 携帯電話を持ち始めて10年と少し、メールを使い始めて…7,8年?
ずっとアドレスは変えていなかったのだが、来た迷惑メールなんて数えるほどだった。

だのに、今日になっていきなり増えた。今日の15時くらいから立て続けに10数件。う〜ん…どこからかアドレスが洩れたのか?どこかで入力した覚えも(最近は)ないんだけどなぁ。

アドレスによる受信拒否というのはできたんだっけ?説明書を引っ張ってこなくては。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX