仕事が来ても儲からない。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 いろいろ忙しいときに「もう余計な仕事は請けないようにしよう。安請け合いはもうやめよう。」と思うんだけど、そういうときに限って仕事の話が舞い込む。

 ここで彼女を使ってくるのは卑怯だ!ていうか僕をよくわかっているな!…とか思ったら彼女自身が黒幕だった、みたいな。

 安請け合いしちゃ、だめだとわかってはいるんだ。わかっては、いるんだ。とりあえず、今日はもう頭が働かないようなので明日以降にしよう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX