試走

 そういえば今日は木曜だ。だけど試走に行った。なんだか、平日に山に行くのが新鮮。

 昼前くらいに巾着田に到着。ここからスタート位置までの地図を忘れたことに気づく。さっき印刷したのに…。まぁ、行けば分かるかな?スタートの位置はコース地図にあるんだし、と出発。…結局、スタート地区にたどり着くまでに50分弱かかる。しかも、ありえないアタックをして。すでに1レースした気分。

 で、試走開始。とりあえず一通りコースを回る。テレイン内はフラッグはもちろん、テープも巻いていない。ちょっと不安は残る。だが、どの場所も、そこに行けば「ここが丸の中心」と自身を持っていえるくらいに何だかわかった。設置モードでもないのに。う〜ん…成長している?

 そんなこんなで前半は調子よかったものの。後半がグダグダ。いや、普通にやっているつもりだったんだけど…。さすがにレースモードじゃなかったけど。で、キロ20分とかかかってやんのwこれはひどい。ウイニング50分なのに、200%近くかかったw
…さすがに短くしてもらいました。でも、これで実際の優勝タイムがかなり短くなったら、単に僕がヘタレ、ということだよな。…まぁ、ウイニングはエリートに合わせているんじゃないので、切ることは切ってくれるんだろうけど。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING