赤城トレラン

当ページのリンクには広告が含まれています。

 運営で、赤城に来ている。現地に来たらスイーパー責任者になっていた。部下に小泉君がいた。というわけで、合間を見て冬に開く大会の打ち合わせをした。ていうか時期だけしか決めていなかったので、実際の日程を決めた。12月5-6日。…話が途中で終わった気もするけど、これでいいんだよね?たぶん。まぁ、詳細はまた後日。

 今日は5時起きでやっぱり3時間くらいかかってここまで来た。明日も5時起きだ。他のスタッフは4時起きだけでど、我々はたぶんこの時間で大丈夫。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX