O-Ringen途中経過

当ページのリンクには広告が含まれています。

 お元気ですか?私は、元気です。

 宿となっている民家はけっこう豪華。ネットも繋げるようにしました。しかし、体力気力の問題から、ワールドゲームズの記事は見送り中です…。毎日10kmくらい歩いている気がする。

 で、本日ようやく目的の1つである買い物(仕入れ)をおこなった。買ったものリスト

  • ミニポスト*3
  • ウィンドジャケット*3(XS,S,M)
  • ウィンドパンツ*3(XS,S,M)
  • noname combat*3(XS*2,M)
  • nonameカプリタイツ*2(XS,S)
  • nonameヘッドウェア
  • nonameヘッドバンド*4(黒*2,白*2)
  • ISCウェア下(XS*2,S*2)
  • CRAFTウェア上*2(L*2)

他に買ってきてほしいものがあったら、メールください。chunta_miya@ドコモまで。少々高めのOスーツとか。nonameのターミネータは7000円くらいになってしまいそう。ミニポストは500円、レガースは3000円以上になってしまいます…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX