雑記090831

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • 雨。寒い。
  • 銀行の残高718円。財布の中身539円。昼ごはん買って残り205円。
  • 通勤用の回数券。池袋線の方があと1枚(片道分)しかない。360円。
  • カード代金144,000円くらい。これはO-Ringenでの買い物代がほとんど。問題なし。
  • 雨だから調査行けない。行かない。要作図。さて、この穴埋めをどこでやろうか。締め切りは16日。
  • 東北大大会の宿、まだ未決。→予約完了。秋保温泉の中のヴィラ瑞鳳
  • O-Gamesの要項、手をつけていない。やばい。さっさとやらなきゃ。
  • とりあえず腹が減った。
  • そういえば永遠に繰り返すのかとも思われた8月も終わり。明日からは9月…のはず。明日が来ようが来まいが、まぁそれはそん時の俺に任せりゃいいか。
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX