CD/SD COMPONENT

当ページのリンクには広告が含まれています。


 この間書いた、CD/SDコンポが昨日届いた。昨日は結局触ることができなかったけど、少し時間作って今日はセッティング。AUX端子で繋ぐやつが、コードがどこかにないかな〜?と探したらCD収納庫の奥から出てきた。なんでコードが色々あるのかはわからない。

 ところで…本当に小さいな、これ。スピーカー合わせてA4の紙に乗るとか。まぁ、その分スピーカーの迫力が無く、ちゃっちい。あぁ、ここから音(がんばって)出しているな、というのが丸分かり。前からあるスピーカーに繋ぎなおしたいがコードが会わない。明日買ってこよう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX