作業中

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • O-NewsにO-Games3種目の記事を掲載完了。疲れた。
  • 今は頭がボーっとして働いてくれない。
  • 優勝した小泉君で18秒のレッグから5分15秒のレッグまで。それなりに強弱つけられた。
  • でもやっぱり1分台が多いな。
  • コンピなの?って前もよく聞かれたけど、コンピにはしたくないと思った。
  • どちらかといえばコンピはミドル的。ミドルよりクラシックが好き。ロングじゃなくてクラシック。まぁ最長で5分じゃミドルの範囲内な気もするけれど。
  • O-Gamesのほうの更新もしなくては。
  • あと100個繋げたラップも加工しなくちゃ。
  • ↑の作業が難航。ラップコンバットは50個までしか処理できない。
  • 今回、完走率は低かったが、それが悪いことだとは思っていない。それを上げるために難易度を下げるとか距離を短くするとか、そんなの何か違うと感じる。
  • 完走率上げたかったら400mトラックに4mごとにコントロール置けばいいよ。
  • ↑それはそれですっごいスプリントというかパンチ走で面白そうだけど。
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX