販売店サイト

今現在も手をつけている、作業中のサイトはいくつかあるのだが、また1つ作ることになった。僕が思うようなカッコイイものにしてくれ、とのことなので比較的自由にできるのが嬉しいところ。

店のサイトだがネット販売は考えていないとのことなので、ブランドイメージを高めるとか、そういう方向性でいこう。特に指定は受けてないから色とか全体的なイメージも自由。さてどうするか。

思いつきをメモ

全体的なイメージは白。爽やかさ、透明感、乳白色。なんだアップルか。
去年一昨年辺りまで流行りの、トップイメージがでかくてホワイトスペースたっぷりなイメージ。
商品一覧から詳細はページ遷移無しでページスクローラで移動。
更新は僕の手を離れるのでその辺は分かりやすく、コメントもちゃんと入れよう。

納期はいつでもいいと言われたけど、やる気が起きた時に一気にやってしまいたい。

最近、幾つかのサイトをやっていて、また(僕にとっての)新技術を使ったりで面白い。時間が欲しい。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING