E-Card加工

当ページのリンクには広告が含まれています。


 ノルウェー行きの準備が進む中、ようやく手をつけたというか何と言うか…。我がE-Cardがみっくみくにされた。
 端っこの処理など、まだまだ課題が満載。もうちょっと何とかしたかったけど、まずは練習のつもり。絵柄の印刷だけならばあと5枚ある。

その他雑記

  • メイン荷物は結局いつものバックパックじゃなくて、あの等高線バックにした。14.5kgになった。まだ入る。
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX