ミニ四駆

当ページのリンクには広告が含まれています。



5月に買っていたアバンテJr.をようやく作ったー。
前に作ったのなんか、もう20年以上前?モーターとかが懐かしかったです。

ただ、当時は気にした覚えもないバリの処理をどうしようかと考えたり、そもそもローラーで、回転する外周にバリが出るような設計だったか?とか。

まぁ、もうレースに出るとかじゃないので、動作確認できたあとは動かすこともないのだろうけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX