ドロイド君のぬいぐるみ(手乗りサイズ)を買いました。かわいい!

当ページのリンクには広告が含まれています。

f:id:c-miya:20170124230741j:plain
ひょんなことから、ドロイド君のぬいぐるみがメルカリで出品されていることをしりました。私、ドロイド君大好きなんですよ。小さなフィギュアからTシャツにイヤホン、帽子などたくさん持ってます。今回のぬいぐるみも持っていないものだったので買っちゃいました。

手乗りサイズでかわいい!

f:id:c-miya:20170124230920j:plain
こんかいのドロイド君はもっふもふです。これが20cm×20cmくらいで片手に乗る程度のサイズ。形としては普通のドロイド君と違ってまんまるですが、かわいいですねー。

f:id:c-miya:20170124231146j:plain
ちゃんと手に乗りますよ。

f:id:c-miya:20170124231200j:plain
ドロイド君フィギュアと並べると、ちょっと大きいですね。トトロっぽさがあります。あります。

f:id:c-miya:20170124231229j:plain
スマホと並べると大きさ的にもいい感じ。かわいいスマホ、Robinと一緒に飾っておきましょう。

でっかいのもあるよ

f:id:c-miya:20170124231304j:plain
ちなみに、うちにはもっとジャンボサイズのドロイド君ぬいぐるみもあります。毛深さがだいぶ違いますが、どちらもかわいい!

Amazonでも売って…た

ドロイド君のぬいぐるみはAmazonでもありました。今は売り切れ状態ですが…。

こちらは大きいのです。45cmもあったんですね。

こちらはマイクロサイズ。9cmとのことなので、鞄につけてもなんとかなりそう。

残念ながら今回購入した20cmのものは見つかりませんでした。今回購入した価格は700円(送料込)。はっきり言って安い。タグ部分が破れてしまったとこのことですが、気にしなければOKです。
いやぁ、いい買い物をしました。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX