Amazonのほしい物リストで誕生日プレゼントをいただきました

当ページのリンクには広告が含まれています。

f:id:c-miya:20170204161719j:plain
私の誕生日は2月8日です。そんなわけで、今年もTwitterで「プレゼントください><」とAmazonのほしい物リストを使っておねだりしていました。それが昨日から早くも届き始めました!

私のほしいものリスト

私のAmazonほしい物リストはこちらです。

ほしいものリスト自体は年中公開しており、プレゼントはいつでも大歓迎です。毎年誕生日のために用意しているわけではなく、日常的にちょっといいなと思ったものを抑えておくなど、メモ代わりにも使っています。
幸いこれまで砂やカラーコーンが贈られてきたことはないので、友人たちの良心に感謝するばかりです。

今年は誕生日はまだ先ですが、早くも贈ってくださった方がいました。嬉しかったので自慢しちゃいますね。

コーヒーメーカー

f:id:c-miya:20170204164004j:plain
水薙瑠希(@mizunaruky)さんからコーヒーメーカーをいただきました。
独立して以来、自室での作業が続いていますが、作業中たまにはコーヒーでも飲みたいと思うことがしばしば。これまでは缶コーヒーを箱買いしていましたが、暖かいのをマグカップに入れて飲むのもお洒落じゃない?と思ってました。

コーヒーメーカーの良し悪しはわからないですし、珈琲の味の良し悪しもよくわからない人ですが、PCで作業中に脇にコーヒーが置かれてるとなんだかおしゃれ気分になってきます。

以前からスマホなどの物撮り用の小道具としてマグカップなどは購入しており、カフェっぽさを出そうとしていました。それらを本来の目的で使用できて良かったです。

Melitta(メリタ) コーヒーメーカー 【2-5杯】 ES (エズ) ダークブラウン SKG56T

Melitta(メリタ) コーヒーメーカー 【2-5杯】 ES (エズ) ダークブラウン SKG56T

スライム クリアマグネット

f:id:c-miya:20170204164929j:plain
水薙瑠希さんからはもう1つ、ドラクエのスライムの形をしたマグネットもいただきました。これは適当にAmazonを彷徨っていて見つけたものですが、かわいいです!

f:id:c-miya:20170204165023j:plain
5色あって、クリア素材となっているので光が透けてカッコいい!大きさは縦横2cmくらいです。縦はとんがっているところで2cmです。小さくて可愛いですが、マグネットとして見るとちょっと手頃な大きさに思えます。

f:id:c-miya:20170204165232j:plain
とりあえず冷蔵庫に貼り付けています。もちろんメモなどを挟むことも可能。

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアマグネット 5個セット

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアマグネット 5個セット

水薙瑠希さん、2つもありがとうございました!

ハンチング帽

f:id:c-miya:20170204165543j:plain
河童丸(@KPL_)さんからハンチング帽をいただきました。
気がついたら頭頂部から禿げてきており、それを目立たなくするために1分刈りくらいで坊主頭にしていたら頭が寒い。冬は特に!ということで最近は帽子を被っています。昔はキャップを集めていたりしましたが、今はハンチング帽がお気に入り。そんなわけでほしいものリストに入れておいたものをいただきました。

これはメッシュなので夏場でも蒸れないで使えそうですね。冬の今でも寒いと思うほどじゃないです。ちょっと暖かい日はこれがいいかもですね。

f:id:c-miya:20170204170119j:plain
(ΦωΦ)フフフ…服と色が合ってない気もしますが、ちゃんと合わせればきっと…。

河童丸さん、ありがとうございました!

まだ間に合います

ほしい物リストからのプレゼントって、嬉しいですよね。基本的に自分で選んだものなのでサプライズはないですがハズレはないです。(たまにリストガイから贈られてくることもありますが…。)私もTwitterなどで誕生日&ほしい物リストを見かけた時は積極的に贈るようにしています。幸せな気分を人に与えられるって、自分も幸せな気分になりますからね!

さて、私の誕生日は2月8日です。まだ時間があります。間に合います。間に合わなかったらバレンタインのプレゼントでもOKです。何かください><
私のAmazonほしい物リストはこちらです。

よろしくお願いします!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX