いよいよ明日から台湾へ!最強のスマートリュックで臨みます! #HTCグローバルレポーター

当ページのリンクには広告が含まれています。

いよいよ明日からHTCグローバルレポーターとして台湾へ行ってきます。ドキドキです。そんな今回、この写真のリュックで渡航しようと思っています。

海外旅行にしてはコンパクトですよね?3泊4日ですが、まぁ必要なものは着替えとスマホとPCとカメラくらいです。なんとか入りました。

INDEX

最強のスマートリュック

f:id:c-miya:20170513194352j:plainf:id:c-miya:20170513194355j:plain

ストラックアウトしたくなる背面とよく言われますが、ボール投げないでー…。

これね、ポケットたくさんついてるんですよ。ポケット。

f:id:c-miya:20170513194548j:plain
ポケット1つにスマホが1台入ります。そういうサイズです。

f:id:c-miya:20170513194609j:plain
背面だけでなく、側面にも同様のポケットが付いてます。

f:id:c-miya:20170513194634j:plain
天面にも。

背面に9つ、側面に3つ×2、天面に2つ、そしてショルダーベルト部分にも小さいですが1つあります。合計18個のスマホを1つずつ入れることができるリュックなんです。それも全部外側だけで、です。中のメイン部分に入れてもいいので、めっちゃスマホを運べるリュックなんですね、これ。

…少し前のコミケで購入したものなんですが、出番が無いんですよ、これ。でもなんか大きさがちょうど良さげなので今回持っていってみます。とは言え、さすがに全部にスマホを入れて持っていくわけではありません。今回は行きは3台くらいしか持っていきませんから。

スマホ界最強のスマートリュックを背負って、HTCグローバルレポーターがんばります!
明日以降は現地からの投稿ができるといいですね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX