誕生日にAmazonほしい物リストからプレゼントをたくさんいただきました

先週、40歳の誕生日を迎えました。それに合わせて、今年もたくさんの人からプレゼントをいただきました。ありがとうございます。今年もAmazonのほしい物リストからのプレゼントです。

いただいたものは全部Twitterで紹介しているのですが、このブログにも改めて書き残しておきます。(とは言ってもTwitterの埋め込みですけどー。

いただいたプレゼント

ありがとうございました

まさかドロイド君が6体も来るとは思ってませんでした。ありがとうございます。まだ箱の中にいますが、何体いてもかわいいから嬉しいです。

今年はほしい物リストにタオルやティッシュなど実用的なものを入れていたので、そういったものが多かったです。私の人生に役立つものなので、本当に嬉しいですね。もちろんネタ的なにも歓迎ですけど。

今回も、いろんな方からプレゼントをいただきました。やっぱりTwitter×ほしい物リストって面白いですね!私もほしい物リストを見かけたら今後もどんどんプレゼントしていきたいと思います。

最後に、私の誕生日を知らなくてプレゼントできなかったというあなた、まだ間に合います。プレゼントは365日受付中です。リストはこちらにあるので、いつでもなんでも贈ってください!

続・orefolderさん​のほしい物リ​スト → http://amzn.asia/3bxSVIQ

サイト運営​的にほしい物​リスト → http://amzn.asia/itFiXRA

お前らのほ​しい物リスト → http://amzn.asia/bjJEOhy

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING