[2019-48] 身体を癒やす日々、引きこもり

当ページのリンクには広告が含まれています。

2019年第48週、11月25日~12月1日。つくばマラソンも終わり、ついに12月に入ってしまいました。

トップの写真は散歩で久しぶりに入った林から開けたところに出るところ。すごく天気が良くて、逆光で世界の切り替わりを感じるような場所でした。

INDEX

今週の動き

  • 月曜日…左膝が痛くて階段が辛い。スマホ買った(注文した)
  • 火曜日…ホーム画面カスタマイズについて、もやもや
  • 水曜日…アドセンスのお勉強。追尾広告OKになった
  • 木曜日…夜、くしゃみ連発
  • 金曜日…PayPayを登録してみた
  • 土曜日…スマホ予約した
  • 日曜日…熱っぽくて頭痛くなって早寝

f:id:c-miya:20191202185953j:plain

土曜日にいつもの公園に行ったら、中央の広場の草の色が変わってるところ、白いところと木の影がほぼ同じ形だった。あ、だからそこ白いの!?という発見でした。

欲しいものは手に入れる

1年くらい前にツイートしたもの。このあと、1月には次のような記事も書いてました。

書いてる内容はほとんど変わらなく、欲しいものは
– 自動昇降デスク
– 洗濯乾燥機
– 家
– 嫁
– トレーニング用の時計

で、まぁこの1年でだいたい手に入れたよね。家は買ったわけではなく、家っぽい…テラスハウスへの引っ越しだけど。嫁もいないけど。

今ほしいもの、というのも細かいのはいくつかあるけど、どれもまぁ優先順位低いというか、いざ買おうかと思うと「やっぱりまだいいかな」とか思ってしまうんですよね。まぁ必要、というほどでもないしねぇ…。それ以外の強烈な「欲しい!」というのが最近はあまり無い気がします。

…とかいいながら今週2台スマホ買ってるじゃねーか…。

まとめ

つくばマラソンのダメージがそれなりにあって、3,4日は階段も辛く、わりと引きこもり気味でした。それが収まっても寒いしあまり変わってないですが。

今週やりたかったこと

  • 特になし

身体は回復したし、がんばるぞい。

来週やりたいこと

  • 1,2回はジョグで走る
  • ホーム画面カスタマイズの記事のとっかかり

さてさて、12月になったことですし、そろそろ年滅年始の帰省とか、年末進行とか、大掃除とか、考えなきゃですね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX