[2020-08] 引きこもる日々、いつもと変わらず

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年第8週、2月17日~2月23日。これを書いてるのは本当は2月27日。

色々あったようでいつもどおりと言えばいつもどおりな日々。

INDEX

今週の動き

  • 月曜日…AQUOS R5G発表 / mornin’+を入手 / 0SIM終了のお知らせ
  • 火曜日…引っ越しを考える(n回目)
  • 水曜日…LINEモバイル契約(5回目)
  • 木曜日…Xperia 1をAndroid 10に
  • 金曜日…PageSpeed Insights見たらかなり遅かった
  • 土曜日…Google Fiを開封(米国住所ないので契約できない)
  • 日曜日…Oculus Questのコントローラー用シリコンカバーが届いた
f:id:c-miya:20200227102919j:plainf:id:c-miya:20200227102921j:plain

オリエンテーリングと体調

土曜日に微妙に体調悪くて早めに薬飲む→眠くて昼~夕方寝る。そんな夜になって、日曜日に車で30分ほどのところでオリエンテーリングの大会あるのを知る。というか思い出しました。

が、けっきょく翌朝起きた時に微妙に頭痛くて、二度寝して、起きてもまだ頭痛とかあったから行かなくて正解。なんか最近日曜日に頭痛って多くない?久々に体動かしたかったんだけどなぁ。

まとめ

細々といろいろ買ったりしっかり活動してますね。振り返ってみてみると。でもダラダラと時間だけが過ぎていって、この週刊日誌も書くのが遅れてしまって…。

今週やりたかったこと

  • 朝起きる
  • 夜早く寝る
  • ストレッチ

うーん…。

来週やりたいこと

  • 週刊日誌をちゃんと日曜日に書く

これ書いてるの、木曜日なので…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX