[2020-11]

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年第11週、3月9日~3月15日。

INDEX

今週の動き

  • 月曜日…車、車検に出してきた。
  • 火曜日…今日はたぶん休日なのでゴロゴロしてる。
  • 水曜日…私が寝坊したとしても、叱ってくれる人はもう、いない。
  • 木曜日…AQUOS sense3の保護フィルム新しくした。
  • 金曜日…LINEモバイル(ドコモ回線旧プラン)、楽天モバイル(ドコモ回線、au回線)、FUJI Wifi解約申請した。
  • 土曜日…今日は右肩の調子が良くない。
  • 日曜日…にちようびにはたらいてはいけない。

異世界転生ネタ

ある日、寝る前になんか異世界転生ネタが頭に浮かんでて、
– みんなスマホ持っててそれがイコール戦闘力な世界
– 一般人はRAM384MB程度
– 兵士でRAM512MBくらい、1GBは騎士長クラス
– 2GBが国の英雄級
– ら、RAM12GBだと…な、なんだ貴様は…!?

まぁ、AnTuTuスコアでもいいんだけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX