雑記

織姫

 実習室に行かなかったり土日だったりDreamがダウンしてたり定期保守だったりで
日記をつけるのも1週間ぶりくらいか?
この間に色々なことが起きた。ホント、いろいろ・・・。
その中でも1番重要、と言うかコレがあったからいろいろあった、と言う出来事が1つ。
恋人ができた。

 1カ月くらい前、ウチのサークル(OL)で日本代表としてブルガリアへ行っている
Y田Y子に応援FAXを書いたのだが、その中に
「七夕の夜、僕もようやく織姫と出会うことができました。」
などと書いたのだが、現実になってしまった。
4日5日と、バイトが休みだったのだが、2人でずっと部屋で過ごしていた。
彼女のおかげで、「つまらなく、あっという間に過ぎていた夏休みの日々」が、
「長く濃い日々」に変わった。ホント、ここ3,4日の出来事なのだが・・・。
忘れないように記しておこう。8月3日この日の夜、彼女は僕の恋人になった。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。