MDコンポ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ついにMDコンポを買った。
68800円。ソニーの。ケンウッドと悩みに悩んだ末にかった。
コレで、今月も節約生活スタートッス。

ガンダムMk-IIを塗りなおした。赤&黒が基調。でもシャア専用でも、ジョニーライデンでもない。

 今日から15日間連続でバイトバイトバイトバイトバイト・・・。
バイト後、YさんとOと香辛飯屋へ行った。
メニュー形式が僕の好きだった頃に戻っていた。やっぱりこれこそ飯屋だよ。
30日に飲むことになった。・・・大丈夫かな?僕・・・。
自分はお酒がなくても酔えると思った。
調子に乗って、自分を押さえられなくなるとわかった。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX