合宿

当ページのリンクには広告が含まれています。

合宿1日目
朝、実家をでて、富士に着くまでにひどい豪雨が・・・。
かなり不安だった。でも、ジャンボに着く頃には上がっていたので安心。
それでも雨は降っては止み、降っては止んだ。
この日のメニューはペアOL。美斉津さんと組んだ。う〜ん、3年生チーム。
まぁ、特に教えることもないし、慌てることもないし、のんびり行った。
さぁ、始まったぞ、合宿、っていうカンジだった。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX