カラオケ

当ページのリンクには広告が含まれています。

レポートを打ち始めた。英語を打つのはつらい。
知っている単語を打つのはいいのだが、知らない単語だとスペルを確認しながら打たねばならん。
僕はブラインドタッチができないので、メモ→キーボード→ディスプレイと視線を
移動させながら打つ。これがまた疲れるのである。ふぅ。
で、全然終わらない打ちにカラオケに行く約束の時間になってしまった。
12時から17時くらいまで歌っていた。17時からは用事があったからね
久々に歌ったけど、調子が出てきたのはもう終わり頃だった。でも、声が変になった。
・・・レポートやれよ

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX