ソフトボーる大会

当ページのリンクには広告が含まれています。

ソフトボール大会で、朝5時起き。
我がチームは残念ながら2回戦で敗退してしまった。
僕は秘密兵器の補欠として選手登録されていたが、最後の打席ぐらいだしてもらえばよかったかも
そう思ったのは試合終了直後・・・。

自分らの試合が終わると、何もやる気がしなくなり、ついには寝てしまった。
気がつくと片づけを始めていた。
優勝校も知らず、ST原の飲みもみれず、いつのまにか終わっていたソフト大会。

いろいろ問題点も見えた今回の運営、その記録を来年に残して、活かしてほしいものだ。

そのあと、打ち上げがあったのだが、全然ダメダメ。
最近の僕はどんどん酒に弱くなっているようだ。
確かに飲むときは疲れているときなのだが、酔っても、酔いきれないくらいでダメになる。
眠くなったり、酒を飲みたくなくなったり。最近焼酎を飲まなく(飲めなく?)なった。
若くないなぁと、思う20歳の夏も、そろそろ終わる。
残ったものは幾つかのレポート達。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX