アルマゲドン

当ページのリンクには広告が含まれています。

明日は久しぶりに大会に行こうと思う。当日参加で
この大会に向けての準備は全然してない。目標・課題も考えてない。
今日の夜にでもOLを振り返ろうか?早く寝なきゃ。

が、バイトの後Oの所でビデオ(アルマゲどん)を観ることに。
何か、宇宙へ出発するまででもう1つの完結を迎えてもいい気がした。
と言うかラストよりもそこで感動した。
見終わったのが2時頃。
・・・・・。大会の準備をして、寝た。予定睡眠時間1時間半・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX