ゼミの顔合わせ

当ページのリンクには広告が含まれています。

ゼミの顔合わせ、と言うか飲み会があった。
今年の遠卓ゼミは6人。多い。
学校の会議室でやったということもあり、けっこう押さえて飲んだ。
その後に地図読み会も控えてたし。
地図読み会はやっぱりボクの準備不足で、始まるまでに2時間くらいかかってしまった。
いいわけをするとすれば、みんなが集まるのも遅かった。
やっぱり22時からだとけっこう遅い時間になってしまう。
にもかかわらず、誰も女の子を送っていかなかったようだ。なんてこと!
男連中はカラオケに行ってしまったらしい。むぅ・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX