ランティス

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は親が来ることになっていたので、早起きをした。
で、逆算して、9時半くらいに来るだろうと思っていた。
が、電話したら「今から行く」とのこと。
・・・計画が狂った。
今日は1日中古車屋を回って、車選びをするはずが・・・。
 結局、親到着時刻は2時半。
前々から目をつけていたランティスを見に行く。
千葉県の柏市にある。ちょっと遠いが、この車にはエアバッグもABSもついている。
茨城県だと、ランティスはあまりないし、これがいいヤツなら買いだ。
 まぁ、結局買った。
でも、合宿には間に合わないようだ。ちょっと残念。
わくわくする。納車されれば、もっともっとわくわくするだろう。
早く来い来いランティス。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX