免許の更新(2004年)

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日からネットに繋がらない。
(この日記を書いているのは2/5早朝ですが…。)
ACCSnetのサポートに電話するが繋がらない。携帯から繋がらないフリーダイヤルなのだろう。

 免許の更新に行きました。1回だけ違反(スピード超過)したので、準優良講習。1日に2回しかありません。しかも優良講習よりも高くて時間も長いです。もう違反しません。すいません。公安委員会への寄付(?)もいれて5000円くらいかかった。痛い。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX