雑記

シャアが年下になる日

 やっぱりというか、なんと言うか、寝坊した。
別に何か約束があったわけではないが、11時近くまで寝てしまったことには、
ほんの ちょこっとだけ、反省。もっと早起きして、午前中に何か活動したい。
勉強でも、トレーニングでもいいんだし。
 今日もバイト。今日行けばようやく明日は休み。4日間連続でこの時間帯に
入っていたので、ちょい疲れた。もう12時〜17時はやりたくない。
また来週(日曜)からバイトだ。再来週は14時〜22時の8時間労働だ。
バリバリ働いて、どんどん稼ぎたいものだ。
で、今日の夕食はオーナーたちと焼肉を食べに行くことになった。
そのメンバーはオバちゃんたちを含めた異色な7人。
結構ビールを飲まされた。別に好きでもないビールだったが、それなりに飲めた。
サッポロは大丈夫なのか?焼き肉も旨かった。けど、少し酔ってしまった。
おかげで夜もあまり勉強しなかった。
でも、トレーニングを再開した。
 ふと、思ったのだが、1年戦争当時のシャアって、もう年下なんだよな。
高校のころ、スラムダンクの連中が同学年になり、年下になるのが悲しかった。
そして今、シャアさえも年下になろうとは・・・。
「認めたくないものだな、自らの若さゆえの過ちというものを」なんてセリフも
もう言えなくなってしまうのだろうか?

スクワット300 腕立て伏せ100 腹筋50 背筋50 その他

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。