図情杯&図6リレー

 さぁ、いよいよ図情大OLCのチャンピオンを決める図情杯がやってきた。ま、僕の優勝であっさり決まることだろう。と思いつつキチンとアップをして、勝負のときを待つ。1ポはやけに簡単だった。2ポはつぼった。脱出でオオバカをした。3ポはC藪を思いっきり突っ切った。何か地図上の道がもっと発達して、わかりやすくなっていたそうな。その後はそつなくこなし、ゴール。ヨシキのタイムを聞き、とりあえず勝っていることに安心し、6分差しかつけられなかったことに、少し驚く。やっぱり、あの程度じゃだめなのか。もっともっと追い込んで走れたはずだし、つまらないミスも多々ある。反省点はかなりあると思う。
 午後は現役対卒業生の図6リレー。僕のいた4年間、現役の勝利がなかったので、今度こそは!と気合を入れていた。去年は卒業生が新人に負けてしまった為、現役の勝利が消えてしまったのだ。今年はそんなことはないといいが。しかし、卒業生にも言えるのだが、このリレーに出たい人が少ない。いっそのこと図情杯の上位3名とかにしてくれるといいのに。で、僕はユーコさんとMIXに出た。相手はタカセ夫妻。う〜ん、微妙。・・・結果、負けた。Mだけが現役勝利、WとMIXは卒業生の勝利。・・・結局4年間勝てなかった・・・。ふぅ。・・・来年は、来年は卒業生チームの完全勝利だぁぁぁぁぁ!やったるでぇ!
 夜は飲み会でした。飲みました。でも、12時前には眠くなったので、僕は寝てしまいました。明日もあるしね。みんな楽しそうだったよ。よかったよかった。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING