雑記

 夢を見た。
 1時試験は合格する夢。
 2時試験はわからないけど、とにかく1時試験は受かる夢。
 現実になってくれ。
 でも、こんな時期に12時くらいまで寝ているようでは・・・。ふぅ。今日もそんな1日だった。ヨーコさんの自転車の後輪が限界にきたらしい。そんでもって、ジョイフル本田まで自転車を積んでいった。とはいっても僕の車では無理なので、アベくんの車で。アベcarは軽なので、スピードもパワーもない。車が悲鳴をあげているようだった。そして、夜は地図調査のためのミーティングに行って来た。ミーティングといっても、確認とか、そんなんばっか。勝手に決めてくれてもいいことばかり。まぁ、みんなで決めれば納得がいきやすいけどね。帰りに自転車のないヨーコさんを送っていったのだけれど、家の前で降ろして、別れてすぐに電話が来た。なんだなんだ?と思いながら電話を取ると「車の中にカギない?」とのこと。またか・・・。結局カギはアベcarの中にあった。あいかわらずのお騒がせ娘です。もう慣れたよ、ホント。
 ところで、最近機嫌が悪い。僕の機嫌が悪い。それは何ゆえかと言うと、ストレスと欲求不満が溜まっているのだ。まったく困ったものである。試験が近いせいだとは思うのだが。まぁ、欲求不満は試験が終わってもおさまらないかもしれないけど。とにかく、今はなんでも文句が出てしまう。何でも反論が頭の中に浮かんでしまう。こんなの、自分が最も嫌なヤツなのに、自分がそうなっている。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!暴れたいぃ!

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。