1次調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝は9次頃から、1次調査を始めた。我が図書館情報大学のオリエンテーリング用のマップを作ろうとして、ようやく1次調査まで来た。でも、これがなかなか・・・。自分の範囲はグラウンドと、デニーズ前の出入口とグラウンド、校舎の間に広がる林(ヤブ)。ここが、なんとも言えないくらいに・・・。なんか、また新しい道ができていたし。ヤブヤブだから、当然「蚊」なんかもいるし、昨日までの雨で靴は濡れるし、また雨は降るし・・・。締切までに間に合うか、ちょっと心配。

 24時間リレーが迫ってきている。資材について、ちょと話す。大丈夫とは思うが、大丈夫だろうか?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX