オリエンテーリング

続1次調査

 なかなか思うようには進まないものだ。道を書き込んでいるのだけれど、校舎との位置関係がどう考えてもおかしい。原図がおかしいのか?とも思ったが、もう1度やり直した。やっぱりおかしかったのは自分の方だった。で、やり直し。・・・なんとか、さまになる。で、問題の林(ヤブ)の中に伸びる新しい(あやしい)道の調査に入る。1番の敵はやっぱり大群の蚊。顔とか、腕とか、足とか刺された。足の付け根(ふとももの奥の奥)まで2箇所も刺されていた。あぁ痒いぃぃ!

 それにしても、やっぱり昼間にバイトが入っているのはツライ。調査が午前中しか出来ないのだ。明日もそう。大丈夫か?本当に終わるのか?こんなヘタな僕の腕で。それでも、なんとか金曜はバイトの休みをもらえたので、何とかなるかな?いや、金曜は調査が終わっても、学校が開いていないから、スキャナーが使えん!締め切りは何とか延びそうだけど、それでも・・・。

スクワット500 腕立て伏せ200 腹筋200 背筋200

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。