こころ うごかす てがみ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ある人からメールが来た。N.Kというイニシャルからのメール。開いてみると・・・。開いた瞬間に「どきっ」とした。鼓動が速く強くなった。かなり意外な、そして懐かしい人からのメールだった。ぶっちゃけた話、それは高校時代に想いを寄せた人からのメールだったのだが、あまりに懐かしすぎて意外すぎて、また、自分のことなんか覚えてくれていて、もう何が何だか・・・。メールを返そうと思い、でも何を書こうかと迷ってまだ出せずにいる。同じようなメールが半月ほど前にもある。それにもまだ返信していない。出さなきゃ、メール。

 バイトは暇だった。この前の失敗の結果、今日は牛乳やヨーグルトは来ない。売り場はかなりスカスカで、それでも「カフェソワール」などの在庫を抱えていた商品は大量にあった。500mlパックなんかは売り切れてしまった。はぁ、ちょっと罪悪感。こんな失敗は二度とないようにしよう。

 コンタクトをはずしてメガネでゲームしてたら目が疲れて眠くなってしまった。寝てしまった。すぐに起きるつもりが2時頃に目がさめたので、そのまま寝た。

 最近ゴスペラーズの曲が頭から離れない。
   Someone tell me Take me Higher
   Higher Take me Higher
もっと、もっと、高みへ連れて行ってくれ・・・。
行かなきゃ。

Jog 6km

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX