Foegive me tonight

当ページのリンクには広告が含まれています。

 走らなきゃ走らなきゃと思いつつ今日も走らず。バイト後のほんのわずかな(気づかないくらいの)雨でやめた。あぁ、根性なし。

 モリさんからヤマダさんのところに牛タンが届く。僕の分も含まれているらしい。日曜に食べたばかりだけど、ありがたくいただこう。牛タンウィーク。

 という上記の荷物を取りに行くためにヤマトの営業所に行く。というヤマダさんを送っていった。あんなところにあったんだ。で、ヤマダが来るまで部屋でゴスペラーズのアルバムの曲を歌っていた。あぁ、どんどんハマっていく。今ではB’zを超えたよ、僕の中じゃ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX