同期で飲み会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は大学の同期(サークル)で飲み会。16人のうち15人が来た。すごい出席率だ。みんな忙しくてなかなか集まる機会もなかったけど、(もう4年生だしね)予定をあわせて飲むことが出来た。やっぱり下がいないと安心して飲める。つぶれても誰かが何とかしてくれるだろうし。とは言っても今日は飲み屋に行ったからそんなに飲むわけではないけど。ってなわけで、楽しかった。また飲みたいな。

 なんか、自分のバカさを改めて思い知った気がする。

 夢の中でもまた飲んでた・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX