ハロウィンパーティー

 そう、10月31日といえばハロウィン!仮装パーティー!ジャック・オー・ランタン!
と、言うわけでお食事会をした。魔女鍋会、である。久々の召集である。
今回の料理はかぼちゃ料理。ハロウィンだしね。と、いうわけで作ったサ。
食べたサ。ちょこっと飲んだサ。

 今回の料理は「かぼちゃシチュー」と「かぼちゃコロッケ」
かぼちゃシチューはもう見た目が・・・何と言うか・・・カレーみたいだった。
それほどかぼちゃ色。でもけっこうイケた。美味?
かぼちゃコロッケもけっこうおいしかった。しかし、魔女鍋会の料理がこんなんで
いいのか?否!こんなのは魔女鍋会ではない!(ま、かぼちゃシチューは・・・)
そこで登場「アタリ」つきコロッケ。中にはチョコレートが・・・。
全4個のうち3個は某Yムロ嬢が当たった・・・。なんちゅう的中率。

 帰りにイシハラ嬢を送っていくことが決まっていたのでお酒は飲まなかった。
最初のワイン以外は。で、学校まで送っていったのだが、ついでにアカタ嬢と
ヒロシもついてきた。まぁ当然といえば当然。

次回に期待。いろんな意味で。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING