20世紀もあと2ヶ月

 昨日の話の中で「明日はたこ焼きだ」なんて話があったものだから今日の夕食は
たこ焼きでキマリだな、なんて思っていたのですが、結局やらずじまい。
まぁ、それも仕方なしと思ったけれども、夕食、どうしよう・・・。
結局、今日もご飯と缶詰のさば味噌で、なんだか手抜き料理。たまには料理らしい
ものを作らねばと思う今日この頃。そういえば米が少なくなってきた。

 3日に埼玉の飯能のあたりの天覧山で大会があるのだが、今のところ行くのは
僕1人だけ。でも前日に夜勤入っているのよね。大丈夫か?
だめもとでオオイシを誘ってみたところ、何となく曖昧な返事。ちょっと期待。

 遠卓のホームページを作り直すことになっているのだが、ちょっといじってみた。
でも、うまくコンセプトが決まらない。いろいろやっているうちにタイムアウト。
う〜ん、何か先生のほうから一言「コンセプト」となる言葉を頂ければ・・・。
ま、なんとかなるっしょ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING